エントリー

2013年04月の記事は以下のとおりです。

弐七で朝ご飯!

  • 2013/04/19 17:23
  • カテゴリー:グルメ

またまたグルメ記事でございます(汗

町内の水産ビル1階の弐七に朝ごはんを食べに行きました。

朝ごはんといってもお店の開店は11時ですが(笑

開店直後に行きましたが結構席が埋まってました。

わたしの料理が出てくる頃には席待ちのお客さんも居たくらいです。

今回もカウンター上にあるおすすめメニューから注文しました。

20130419172259.jpg

カキフライ・刺身盛りW定食(1400円)です。

ところ狭しとお料理ドーンという感じです(笑

出てきてビックリの巨大カキフライに驚きました。

カキフライの横の醤油の器と大きさを比べてみて下さい。

20130419172300.jpg

外はサクサクで中は熱々ジューシーでした。

とても美味しかったです。

20130419172301.jpg

わたしの写真を撮る角度が悪く・・・全体が見えてませんね(汗

甘エビ、サーモン、マグロ、こはだ、カレイ(?)、いかとびっこ・・・だったと思います。

こはだは北海道だとあまり食べる機会がないので嬉しいですね。

ドライブシーズンでいろいろなところからお客さんが来るようですので、行けるのであれば開店直後に行ったほうがよさそうです。

次回は、お昼すぎに行ってみようと思います。

--------お店情報--------

弐七

苫小牧市汐見町1丁目2-2水産ビル1階

11:00から16:30(LO)

月曜定休(祭日の場合は火曜日)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed