エントリー

2012年11月の記事は以下のとおりです。

せんだ蛇の目寿しのおせち料理

  • 2012/11/24 17:59
  • カテゴリー:取材

社台にあるせんださんのおせち料理の予約が始まりました。

和洋折衷で食べれる料理、食べたくなる料理がいっぱいです。

すごいボリュームなのにお値段は控えめで、毎年予約殺到のおせち料理です。

 

(写真はせんだのスタッフさんが撮られてものです。非常に上手でびっくりです・・・。)

おせち料理三段重13800円

 20121124175927.jpg

これで2人盛りの設定です(汗

お店への引き取りが基本ですが、どうしてもお店にいけない場合はご相談下さいとのことでした。店頭に引き取りに行くとガソリン代として500円のキャッシュバックがあります。

北海道内は盛りつけた状態で宅配しますので、年末のプレゼントなどにも喜ばれているそうです。

 20121124175928.jpg

四段重(三人盛り)21500円

 

20121124175929.jpg

五段重(五人盛り)29800円

 

ホームページにも載っています。

http://janome1000da.com/

----- お店情報 ----

せんだ仕出し店

白老郡白老町字社台54-3

電話0120-82-3135(0144-82-3135)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed