エントリー

2012年09月の記事は以下のとおりです。

四季食彩まつもとでランチです。

  • 2012/09/27 01:52
  • カテゴリー:グルメ

先日、四季食彩まつもとに久しぶりにランチ行って来ました。

13時半過ぎくらいに入店しましたが、お店は結構繁盛されていました。

カウンターのド真ん中が空いているという(汗

社長(マスター)の真ん前でちょっと照れます(笑

20120927020038.jpg

ランチ限定のすし御膳です。

握りは、本マグロ・白身・ズワイガニ・ほっき・ボタンエビ・生うに・いくらという感じで高級なネタで大満足のランチでした。

天ぷらもサクサクで美味しかったです。

四季食彩まつもと

久しぶりの弐七ランチ。海鮮丼です♪

  • 2012/09/07 22:34
  • カテゴリー:グルメ

残暑が続きますが、なんとなく食欲不振です。

朝食は全く食べる気になれず、仕事をしていて気づけば14時過ぎということがここ最近多いです。

お刺身だったらパクパク食べられるかなと思いまして、町内にある弐七に向かいました。

14時過ぎでしたが相変わらず繁盛されているようでした。

今日は弐七丼(海鮮丼)を食べるつもりで伺ったので即注文。

注文後カウンター上の手書きメニューを見ると・・・

20120907223433.jpg

特上海鮮弐七丼!

2380円の海鮮丼ってどんなのだろうかと非常に興味が湧きます。今度機会があれば食べてみたいです。

20120907223434.jpg

本日の小鉢5つ。

こちらのお店では食事メニューにはこの日替わりの小鉢が5つ付いてきます。

ほどなく海鮮丼の登場。

20120907223435.jpg

たくさんの種類の刺身がいっぱいです。

間違っているかも知れませんが、乗っていたお刺身は、「タコ、生うに、サーモン、生ほっき、ほたて、いか、まぐろ、えんがわ、いくら、ナンバンエビ、赤エビ?、こはだ、たまご」

刺身が重なっているので写真よりはかなりボリュームがあります。 

鮮度もよく非常に美味しかったです。

パクパクと即完食でした(笑

夏バテ関係なしですね。

 

--------お店情報--------

弐七

苫小牧市汐見町1丁目2-2水産ビル1階

11:00から19:30(LO)

月曜定休(祭日の場合は火曜日)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed