エントリー

2012年05月の記事は以下のとおりです。

ガンダムワールド2012 in 札幌

  • 2012/05/04 03:30
  • カテゴリー:日記

去年のゴールデンウィークにも行きましたが、今年もサッポロファクトリーでガンダム展があったので覗いて来ました(笑

20120504033012.jpg

等身大のガンダムの頭部です。

迫力ありますねぇ。

反対側にはザクの頭部(笑

20120504033015.jpg

これも等身大です。

モノアイが動きます。

去年もジオラマがありましたが今年はこんな感じです。

20120504033016.jpg

3m四方のジオラマで迫力もありスペースが大きいです。

作りがかなり繊細で見入ってしまいます(笑

20120504033017.jpg

20120504033018.jpg

20120504033019.jpg

20120504033014.jpg

20120504033020.jpg

このズゴックの表面の汚れですが、実際にはもっとリアルで驚きます。

あとアニメの1シーンを再現したジオラマ

20120504033013.jpg

これは結構大きいです。

モビルスーツもリアルですが、瓦礫が本物のように見えます。

去年も思いましたが、会場の設営は大変だろうなぁと感心します。

5月6日までサッポロファクトリーのアトリウムで無料で見れますので連休お暇な方はいかがでしょうか(笑 最終日は18時で終了なのでご注意を。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed