エントリー

2011年11月の記事は以下のとおりです。

座礁船?

  • 2011/11/24 13:09
  • カテゴリー:日記

昨晩から未明にかけ大変な暴風でした。

朝の4時位まで起きていたのですが、雷はなるし、何か物が飛んできて家の壁に当たるわでとにかく凄かったです。

お昼に町内のふるさと海岸に海の様子を見に行ってきました。

ファイル 377-1.jpg

荒れてますね。
海岸に来ると立つのも大変な位の強風です。

室蘭方面に目を移すとおかしなところに大型船。
ファイル 377-2.jpg

ヘリコプターは旋回しているしなんだろうと近寄ってみました。

元町のカラオケ屋のあたりでしょうか。

ファイル 377-3.jpg

悪天候にもかかわらずなんだか結構な人だかり。

テレビ局や新聞社などのメディアも来ていました。

丁度テトラポットがある辺りでしょうか。
どうやら座礁したようです。

ファイル 377-4.jpg

ヘリコプターからなにか物を降ろしているようでしたが、この船引っ張り出せるんでしょうか。。。

何年か前にもこの辺で座礁してましたよ。
あの時はモロに海岸に打ちあがってましたが(汗

モデルルームオープン【和嶋建設】

  • 2011/11/16 02:49
  • カテゴリー:取材

11月19、20日の2日間、モデルルームがオープンします。

場所:苫小牧市豊川町3-5-15(豊川コミセン裏口向かい)
時間:9:00?17:00

先日ホームページ用の写真を撮影して来ました。
その中から何点か写真を出します。

ファイル 376-1.jpg

ファイル 376-2.jpg

ファイル 376-3.jpg

ファイル 376-4.jpg
リビングに吹き抜けがあるのは素敵ですね。

和嶋建設のウェブサイトには他の写真と間取り図も掲載しています。また写真が用意できた他の施工事例もあります。
http://wajiken.com/

引き渡し前の物件に撮影で入っていますが、傷や汚れをつけないかと毎度かなり緊張します。
私が撮影した物件はこちらです。
http://wajiken.com/jisseki/01.html
http://wajiken.com/jisseki/02.htm
http://wajiken.com/jisseki/05.html

ちなみに定額契約を頂いているとこういったホームページ用の写真撮影は無料で行っています。今度はビデオ撮影して、ユーチューブを使って動画で物件を紹介することも考えています。

先日ご紹介した四季食彩まつもとも和嶋建設が担当されました。
和嶋建設実績ページ http://wajiken.com/jisseki/05.html

<会社情報>
和嶋建設株式会社
苫小牧市桜木町3丁目9-11
0144-74-5156

四季食彩まつもと【新規ウェブ制作】

苫小牧市錦町で長らく営業されていた鮨安藤が「四季食彩まつもと」に店名変更されることに伴いホームページを新たに制作いたしました。

ファイル 375-1.gif

ドメインも変更となりました。
http://shiki-shokusai-matsumoto.com/

四季食彩まつもとになってから、ランチメニューが牛たん定食に寿司セットや日替わり定食などが増えました。

マスターは別格として、ベテランの職人さんも増えたので、高度なお料理が堪能できます。

あと、店舗前に17台止めれる駐車場を完備したのでお店に行きやすくなりました。ランチ時は満車になることもありますが、店舗横の大明パーキングを無料で利用できます。

ファイル 375-2.jpg
夜は雰囲気のよい照明でお出迎え。


カウンター以外にも4名個室、8名個室などありますので、女子会や会合、接待などにも最適だと思います。

大人数の宴会にも対応できますのでお問い合わせされてはいかがでしょうか。

これからの時期、忘年会などの宴会の機会があると思いますが、四季食彩まつもとでは、予算・お好みに応じて宴会料理の内容を指定できます。寄せ鍋やしゃぶしゃぶ、寿司会席など色々とわがままを聞いてくれます。

宴会プランに1050円プラスで飲み放題になります。

ホームページには、全てのランチメニュー・一品料理・お飲み物が掲載されています。店内の様子も写真でご覧になります。
http://shiki-shokusai-matsumoto.com/

<お店情報>
四季食彩まつもと

苫小牧市錦町2丁目5番9号(JR苫小牧駅徒歩10分)
営業時間(昼)11:30? (夜)17:00?
定休日:日曜

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed