エントリー

2010年05月の記事は以下のとおりです。

グーグルのロゴ

  • 2010/05/22 13:04
  • カテゴリー:日記

今日5/22の0時からグーグルのトップページロゴがパックマンになってます。

ファイル 287-1.jpg

しかもカーソルで操作ができて遊べるというスグレモノ(笑

コースがちゃんとgoogleになってるのが結構難しい・・・。

google日本

追記
2日間限定でしたが、引き続き遊べるようです。
http://www.google.com/pacman/

やっぱりね

  • 2010/05/09 14:39
  • カテゴリー:

以前道の駅のフォーレスト276に行ったとき改装中だったんですが、先日通りがかったらやってましたよ。

噂どおりこちらのお店が入ったようです。
ファイル 286-1.jpg

館内は全部花畑orz

とても花畑だけでは埋めることは出来ないようで結構スカスカって感じですねぇ。

道の駅のスタンプも置いてあったので、道の駅としての機能は果たしているようです。

折角なので最近CMを沢山やっているアレを買ってみました。
ファイル 286-2.jpg
どんな感じかと思いましたが意外と美味いねw

コイケヤのポテチらしいです。

でもなんか物足りない・・・ロイズのポテトチップチョコレートのような衝撃は無いですね。

フォーレスト横のキノコ屋さんはもの凄い人でした。コレからがシーズンですもんね。

ホッキしゅうまい

  • 2010/05/08 14:31
  • カテゴリー:グルメ

マルトマ食堂のホッキしゅうまいです。
ファイル 285-1.jpg
金曜・土曜限定だったかな?
週末って行った事が無いので、出くわしたことがありません。

で、買いに行きましたw
お持ち帰りです。

カウンターに6個パックになっていたのですんなり買えました。

初めての感じですね。
とっても肉肉しい?w
大粒で肉肉しいのでそしゃく回数が多くなるんですが、ホッキの味がジワーッとしてきてメチャ美味いd(▽ ̄*Good

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed