エントリー

2010年03月の記事は以下のとおりです。

岡山家具WEBサイトリニューアル

ファイル 279-1.jpg

現在岡山家具では「ソファセール」を開催しています。
一部除外品はありますが、最大50%OFF!!

是非この機会にお店に足を運んでみてください。
ウン十万もするソファは座る価値ありです。

セールとは関係ないですがこの時期オススメのこちら
ファイル 279-3.jpg
子供用の家具です。小さいソファなんかもめちゃくちゃカワイイです。

家具の岡山
苫小牧市表町2丁目1-18
http://okayamakagu.com/


続きを読む

開幕♪

  • 2010/03/20 23:38
  • カテゴリー:日記

本日パリーグが開幕?♪(^▽^)

ということで、札幌ドーム行ってきましたw

今日の開幕戦が今年初の札幌ドームです。

親戚のおかげでドーム近くに無料で車を停めれるので助かりました(〃^?^〃)

で、ドームの歩道橋です
ファイル 278-1.jpg
まあもの凄い人ですわ?
ビッシリです(℃゚)
プレーボール1時間以上前です・・・。

久しぶりの眺めですw
ファイル 278-2.jpg

開幕戦ということで、セレモニーがありました。スモーク焚いたりレザー出したりで結構な演出でしたねぇ( ̄0 ̄)゛
ファイル 278-3.jpg

席は12列目で結構臨場感ありましたぁ

ファイル 278-4.jpg
まあこのサイズだと変な感じだと思いますが・・・。

子供も連れて行ったので、飽き気味の子供をキッズパークに連れて行ったり出来るので、まあ気晴らしにはなりますね。

キッズパーク近くからの眺め。
ファイル 278-5.jpg
ホームの応援がすごいので選手が小さくても楽しめますねぇ。

それにしても42,000人の満員御礼。
トイレ行くのも食べ物買うのも一苦労です( ̄△ ̄)

去年は4回しか行けなかったので、今年はもう少し行ければいいなーと思ってます。あ、今年は苫小牧でイースターの試合するみたいですね?♪

生ダル見れて良かったですが負けたのが残念(=□=;)

アスタリフト春フェア

  • 2010/03/17 01:00
  • カテゴリー:取材

三光カメラ店さんで「アスタリフト春フェア」開催中です。

市内では数少ないアスタリフトの現品を購入できるお店です。トライアルキットが当たる抽選会も実施しています。

詳しくは三光カメラWEBで。


続きを読む

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed