エントリー

2009年06月の記事は以下のとおりです。

フェイシャルリフレックス講習

  • 2009/06/26 21:10
  • カテゴリー:取材

ファイル 227-1.gif

フラミンゴ予防美容セラピー・スクール
さいたま市にスクールと直営店があります。

今話題の予防美容セラピスト養成のスクールです。

普段はさいたま市まで行かなくてはいけないですが、7月16日(木)は札幌のかでる2・7で「フェイシャルリフレックス」を受講することができます。

セラピストやフェイシャルリフレックス(美顔反射区)にご興味のある方は、お問合せしてみてください。


続きを読む

下準備

  • 2009/06/25 03:13
  • カテゴリー:日記

最近売られている梅干ってハチミツとか入っててとっても甘い。

昔ながらの、超酸っぱい梅干を捜し求めても、市内では見かけません。

で去年から、甘くない昔ながらの超酸っぱい梅干を自作しています。

去年同様、和歌山の梅農家から梅を送ってもらいました。

で、現在熟成中。
ファイル 226-1.jpg

かなりやばい状態になってきたぁ(+х+)
部屋中に梅のあま?い香りが充満。

そろそろ塩漬けにしようかな

アサヒ ザ・マスター

  • 2009/06/24 03:02
  • カテゴリー:お酒

最近CMでやたら見ません??

ファイル 225-1.jpg

アサヒ ザ・マスター。
ドイツ伝統の作り方らしい・・・

ファイル 225-2.jpg
飲んでみると確かに国産ビールの味とは違う。

なんと言っていいのかわかりませんがね(笑)

これで、ドイツに行った気分です?♪

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed