エントリー

2009年03月の記事は以下のとおりです。

ナマモノ食いた?い

  • 2009/03/30 21:18
  • カテゴリー:グルメ

ということで、今日の朝は少し時間が出来たので、マルトマ食堂に行ってきました。

今日は10時半を少し過ぎてたカナ。

まだこの時間はお客さんが少なくていいです。いつものカウンターの端っこに陣取りました。

今日は、生ホッキ丼を食べるつもりで行ったんですが、手書きメニューに「生ホッキと生ウニの二色丼」があったのでこれにしました。
ファイル 208-1.jpg

大きさはわかりにくいと思いますが、マルトマ食堂の丼は結構でかいですよ。おなか一杯です。

いやいや実に旨い。生ウニはどんなのかなぁと思ったんですが、甘いやつですヾ(°∇°o)ノアハハ

生ホッキも旨かったし大満足でした?(v^ー゚)

高速道路1000円

  • 2009/03/28 16:55
  • カテゴリー:日記

今日から地方の高速道路が1000円になるって言うので、どこか行こうと思ったんですが、今日は色々用事があって断念。

それにしてもETC車載機が足りないんですってねぇ。

うちの車は、ETCが始まった頃に5000円の助成があり、そのときに取り付けていました。

品薄はゴールデンウィークまでも間に合わないとか・・・

なんのための1000円値下げがわかりませんねぇ。

インフルエンザ

  • 2009/03/16 23:20
  • カテゴリー:日記

長女が先週末インフルエンザを発症Σ(゚д゙)

予防接種を受けているのに・・・的ハズレだったようです(苦笑)

でも、普通のインフルエンザより症状が軽い感じです。熱も39度止まりだし。

処方された薬はもちろん”タミフル”。服用後は子供を一人にしないように、ってお医者さんからのアドバイス・・・(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

他の家族に感染するのも時間の問題?

感染は家族だから仕方がない・・・。でも、イソジン(=うがい薬)で抵抗してみることにした(*´⌒`*)エッヘン

数日前から、目が回る感じがするのはコレのせい?インフルエンザが発症してひどくなる前にたまっている仕事を片付けないど「(゚-`)

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed