エントリー

2009年01月の記事は以下のとおりです。

フクメンチョウサ

  • 2009/01/27 04:08
  • カテゴリー:日記

数日前に市内のお店にフクメンチョウサ行ってきました。今年初ですね。

しかも始めてのお店なので、調査事項が違っていて、間違いなく調査できるかちょっと緊張していました。

帰宅後レポート提出時にPCトラブルで3時間かけて作成したレポートが消えてしまいました。(T▽T)(T□T)(TロT)

次の日レポートの作り直し・・。2倍働いた感覚です(苦笑)

かれこれ16年ぶり

  • 2009/01/24 23:35
  • カテゴリー:日記

ファイル 192-1.jpg

16年ぶりくらいにハイランドスケートセンターにスケートしに行ってきました。娘達がやり始めたのでやむを得ずって感じでしょうか。

始めは滑れるのかなぁと不安はあったんですが、なんとか一度もこけず、父親の威厳は保ったか?

親子連れが目立ちましたねぇ。さすがに外は寒いので屋内リンクで滑ってました。

普段使わない筋肉をつかった感じです。

ファイル 192-2.jpg

愛の劇場「ラブレター」

  • 2009/01/23 17:14
  • カテゴリー:日記

昼ドラの「ラブレター」どうなっちゃうのよって感じの来週の予告。ドラマスタート当初の滝本の結末予想はハズレのようです。

この昼ドラは久しぶりにはまりました。

パンドラTVにアップロードしているアウトローな方がいるので、見てない方はどうぞ。

パンドラTV
◆「愛の劇場ラブレター 第1話」で検索。
昨日放送分39話までありましたよ。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed