エントリー

2008年02月の記事は以下のとおりです。

早っ!しかもいきなり?

  • 2008/02/29 23:56
  • カテゴリー:日記

先日25日に公開した「苫小牧ビジネス民宿しんかい」ですが、今日ヤフーにインデックスされたようです。意外と早かったです。タイミングが良かったみたいです。

しかも、インデックスされていきなり「苫小牧 民宿」ヤフーで1位。ディレクトリ登録サイトをもろともしません(笑)

インデックスされていきなり1位というのは実は過去にも結構あるんです・・。でも数日後、段々順位が下がっていくんですねぇ。

滝本はこの事を勝手に「ご祝儀1位」と言っています(笑)今回も徐々に下がっていくんでしょうか?。原因はわかっているんですが、動向を監視しつつSEO対策をしていきます。

エステinシャロームケータイサイト

  • 2008/02/28 23:31

ファイル 73-1.gif

エステinシャロームのケータイサイトをオープン致しました。

イラスト、デザイン、コーディングなど制作担当はモモちゃんです。

やっぱ女子だけあって、エステ向けにかわいく作ってくれました。オーナーも喜んでくれていました。

URLはPCサイト同様のhttp://syaroam.comです。ケータイからアクセスしてみて下さい。

しんかい

  • 2008/02/25 14:00

本日、しんかいをオープンいたしました。

長期滞在に最適な、ビジネス向けの民宿です。もちろん、一泊だけでもOKです。素泊まり、朝食のみ、夕食のみ、2食付など柔軟に対応していただけます

レイアウト、挿絵を含むイラスト制作、コーディングなど制作担当はモモちゃんです。SEO関連は滝本が担当します。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed