エントリー

2008年01月の記事は以下のとおりです。

忙しい・・・(-_-;)

  • 2008/01/24 23:50
  • カテゴリー:日記

忙しすぎてブログを書くこともできません。

今年になってから全然休日が取れませ?ん(涙)

ありがたいです(^_^.)

昨日YSTのフルアップデートがあったみたいですね。全クライアントサイトのキーワード検索をチェックしました。

ドットウェブのクライアントに関しては、さほど上下していないようでした。このまま、安泰だといいんですが・・

メールフォームの不具合

  • 2008/01/19 13:09
  • カテゴリー:日記

ドットウェブのホームページからのお問い合わせフォームが壊れていたようで、エラーが出ていました。

なんだか最近問い合わせが無いなぁと思っていたら、メールフォームのエラーでした。今は復旧しています。

エラーになった原因がわかったので以後気を付けます。

大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

日本ビジネスサポート

  • 2008/01/18 14:23

本日、納品いたしました。日本ビジネスサポート

クライアントの希望により、テーブルレイアウトで制作いたしましました。CSSはほとんど使用していません。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed