エントリー

2007年10月の記事は以下のとおりです。

YSTフルアップデート

  • 2007/10/31 23:54
  • カテゴリー:SEO対策

本日YSTのアップデートが実施された模様です。ドットウェブのクライアントサイトのヤフーの検索結果が大きく変動しました。

概ね、検索結果は上昇していますが、長年1位だったキーワードが11位に後退してしまったものもあります。もちろんアップデートして間もないので不安定な結果だと思います。

このキーワード以外は、現状維持もしくは上昇しています。ドットウェブのYST対策は問題ないようです(*^。^*)

本日戻りました

  • 2007/10/31 15:10
  • カテゴリー:日記

愛媛の出張から本日戻りました。出張中に沢山のお問い合わせを頂いていたみたいで、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

順次コチラからご連絡いたします。

愛媛では観光する時間も無く、名物を食べに行くことも出来ませんでした(^_^.)

ホテルの近くで、うどんとじゃこてんは辛うじて食べることができました。

愛媛は暑いです

  • 2007/10/23 23:46
  • カテゴリー:

ファイル 22-1.jpg

今日は出張初日。愛媛県松山市に移動してきました。
いやいや、結構暑いですよ。汗かくくらいです。

早速、面白い光景だったので写メとりました。路面電車が踏み切り待ちしているところです。北海道ではなかなか見れないでしょ(^^ゞ

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed