エントリー

カテゴリー「取材」の検索結果は以下のとおりです。

せんだ蛇の目寿しのおせち料理

  • 2012/11/24 17:59
  • カテゴリー:取材

社台にあるせんださんのおせち料理の予約が始まりました。

和洋折衷で食べれる料理、食べたくなる料理がいっぱいです。

すごいボリュームなのにお値段は控えめで、毎年予約殺到のおせち料理です。

 

(写真はせんだのスタッフさんが撮られてものです。非常に上手でびっくりです・・・。)

おせち料理三段重13800円

 20121124175927.jpg

これで2人盛りの設定です(汗

お店への引き取りが基本ですが、どうしてもお店にいけない場合はご相談下さいとのことでした。店頭に引き取りに行くとガソリン代として500円のキャッシュバックがあります。

北海道内は盛りつけた状態で宅配しますので、年末のプレゼントなどにも喜ばれているそうです。

 20121124175928.jpg

四段重(三人盛り)21500円

 

20121124175929.jpg

五段重(五人盛り)29800円

 

ホームページにも載っています。

http://janome1000da.com/

----- お店情報 ----

せんだ仕出し店

白老郡白老町字社台54-3

電話0120-82-3135(0144-82-3135)

ハリウッドセレブも使ってるエコバッグ 岡山家具

  • 2012/03/08 17:45
  • カテゴリー:取材

先日ホームページ用の写真撮影に伺いました。

今回も沢山の商品を撮影してきましたがその中からわたしが気に入ったものを勝手にピックアップしてみようと思います。

ハリウッドセレブも使っているというオーストラリアのブランドのエコバッグです。

20120308174553.jpg

20120308174554.jpg

色々なカラー、柄がありますので気に入るものが見つかると思います。

このタイプは1,050円。

ショルダータイプ

20120308174555.jpg

こちらは肩からかけるタイプで1,575円です。

ほかに手持ちのミニタイプが630円もあります。

岡山家具ウェブサイトの雑貨ページに全部掲載しています。

http://okayamakagu.com/komono.html

最近の芸能ニュースの話題といえば、自称霊能者とあのお笑い芸人。

数日前にリサイクル会社に売り払った高級ソファーが連日テレビで流れていましたが、岡山家具にも色違いが何種類かあります(笑

20120308174556.JPG

フランスのインテリアブランド ligne roset(リーン・ロゼ)のこちら。

他の色もあり、このソファーは岡山家具では随分前から人気のある商品です。

とっても高級なソファーですが、気軽に座ることが出来ますのでお店に遊びに行ってみてはかがでしょうか。

アメリカンスタイルを提案するコーナーを店舗1階に開設しました。

20120308180137.jpg

ヴィンテージ家具の風合いが渋いです。

岡山家具ウェブサイト

http://okayamakagu.com/

携帯サイト

http://okayamakagu.com/m/

---
家具の岡山
苫小牧市表町2丁目1-18
0144-32-5358
10:00から19:00
定休日:不定休

モデルルームオープン【和嶋建設】

  • 2011/11/16 02:49
  • カテゴリー:取材

11月19、20日の2日間、モデルルームがオープンします。

場所:苫小牧市豊川町3-5-15(豊川コミセン裏口向かい)
時間:9:00?17:00

先日ホームページ用の写真を撮影して来ました。
その中から何点か写真を出します。

ファイル 376-1.jpg

ファイル 376-2.jpg

ファイル 376-3.jpg

ファイル 376-4.jpg
リビングに吹き抜けがあるのは素敵ですね。

和嶋建設のウェブサイトには他の写真と間取り図も掲載しています。また写真が用意できた他の施工事例もあります。
http://wajiken.com/

引き渡し前の物件に撮影で入っていますが、傷や汚れをつけないかと毎度かなり緊張します。
私が撮影した物件はこちらです。
http://wajiken.com/jisseki/01.html
http://wajiken.com/jisseki/02.htm
http://wajiken.com/jisseki/05.html

ちなみに定額契約を頂いているとこういったホームページ用の写真撮影は無料で行っています。今度はビデオ撮影して、ユーチューブを使って動画で物件を紹介することも考えています。

先日ご紹介した四季食彩まつもとも和嶋建設が担当されました。
和嶋建設実績ページ http://wajiken.com/jisseki/05.html

<会社情報>
和嶋建設株式会社
苫小牧市桜木町3丁目9-11
0144-74-5156

ページ移動

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed