エントリー

カテゴリー「グルメ」の検索結果は以下のとおりです。

マルトマ食堂で朝食

  • 2010/08/26 02:59
  • カテゴリー:グルメ

前日「起きられたら行きます」なんて言ったのに、相変わらずの徹夜でさすがに起きられませんでした。

やはり海鮮丼がっつりと食べたいので次の日はがんばって起きましたよ(笑

睡眠時間は3時間・・・。
未だ成長期の自分には足りません(汗

何があるか楽しみに行ったんですが期待通りの丼が!

ファイル 304-1.jpg
12色丼(1200円)です。

本マグロ・カンパチ・イカ・いくら・生ウニ・ホタテ・アジ・ハマチ・サーモン・トビッコ・生サンマ・生ホッキ。

マグロは中トロのような感じで口でとろけました。
ホタテは解凍物じゃなかったです。

サンマも高騰してるので刺身は今シーズン自身初でした。

カンパチ・ハマチも脂のってて美味かった?♪

本日の汁物は美味しい豚汁でした。

イカ塩辛とポテトサラダをサービスしてもらっちゃいました。いつもすみません^^

早起きして良かった(笑

帰り際に気づいたんですが・・・
ファイル 304-2.jpg
壁にもおすすめ合ったんですね(汗

入ってきたときは12色丼しか目に入りませんでした。

最初に気づいていたら本マグロの背トロ丼とかなり迷ったと思います(笑

朝ご飯

  • 2010/08/05 09:40
  • カテゴリー:グルメ

かねてから長女が行きたがっていた、マルトマ食堂に家族全員で朝食を食べに行きました。

8時頃向かったので空いていると思ったんですが、着いてみたらほぼ満席。。。ビックリしました^^;

団体?グループさんが多いようですが。

カウンターを占領してしましました。
ファイル 298-1.jpg
長女は好物のネギトロ丼。
次女は魚大好きなんですが、なぜかかけそばw

ファイル 298-2.jpg
二人ともガツガツ勢いよく食べてましたが半分ほどでギブ^^

こうなることは予測していたので、わたくしは単品にして待ってました。

普段は子供の姿など見ないですが、夏休みだけあって子供の姿もありましたねぇ。

いつも海鮮丼ですが、単品いろいろつまむのも良いですね(笑

三色丼プラス

  • 2010/07/13 11:31
  • カテゴリー:グルメ

昨日の海のごはんの三色丼を見て・・・。

見た時間も悪かったなぁ^^;

昨日のオススメなので今日もあるとは限らないんですが、とりあえず行ってみたら三色丼ありましたw
ファイル 292-1.jpg
このシーズンでもまだ10時半頃はすんなり入れますね。

三色丼1,000円
ファイル 292-2.jpg
美しい?(* ̄▽ ̄)ニヤリ
店長からのおまけ3切乗っけてくれましたw
なんだろ・・・ビントロのような??

あと、おねえさんからホタテのフライをww
いつもありがとう(T-T)

大満足の朝食でしたぁ^^

夏休みになるとメチャ混むので、その前に行けて良かったです。

朝5時過ぎに寝たのによく起きれたなと思う(笑
食欲ってすごいな・・。

ページ移動

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed