エントリー

カテゴリー「グルメ」の検索結果は以下のとおりです。

鮨安藤の牛たん定食ランチ

  • 2010/12/09 00:42
  • カテゴリー:グルメ

錦町にある鮨安藤さんのランチ食べてきました。

鮨安藤さんはドットウェブ開業当初からのお付き合いでして・・・3番目のクライアントさまです。

ランチはやっていなかったのですが、今月から牛たん定食のみのランチ営業をはじめられましたので食べに伺いました。

徹夜明けで腹ペコだったので、大盛りをお願いしました。
ファイル 322-1.jpg
通常は牛たん5枚ですが大盛りは牛たんが7枚です。

ちなみに麦めしはおかわり自由です。

ファイル 322-2.jpg
ジューシーでいい味してます。
思い出すだけでもヨダレが出てきます(汗

牛たん一切れでかなり麦めしはすすみますね。

テールスープ付きです。
ファイル 322-3.jpg
テールスープって初めてかもです。
美味しかったです。

ごはん好きの方は2杯3杯といけますね。

煮魚定食とか安藤特製特大エビフライ定食もランチに増えるといいな(笑

社長曰く滝本はどうやら早食いのようです(汗
前職は休憩時間はおろか、昼食の時間もないようなところだったので早食いする癖があるのは自覚してはいたんですが・・・そのクセが未だ抜けていないようです(笑

<鮨安藤>
http://www.susi-andou.com/

苫小牧市錦町2-3-7
TEL0144-33-3366
11:30?14:00(ラストオーダー13:30)
17:00?23:00(ラストオーダー22:30)
定休日:日曜・祝日

朝ごはんはマルトマ食堂

  • 2010/10/19 02:00
  • カテゴリー:グルメ

ず??????と徹夜が続いていて・・・・朝寝坊気味ですが、なぜかパッと良い時間(?)に目が覚めたので朝ごはんにマルトマ食堂に行ってきました。

かなり久しぶりです。

起きた瞬間から「あぁーーーネギトロ丼食べたい!!!」って思って行ったんですが残念ながら売り切れ・・・。

ということで・・・
とにかく生ものを口にしたかったので、まずはガラスケースにあったサンマ刺し
ファイル 309-2.jpg

自宅ではサンマをさばくのは面倒ですよね。

で、メインはマグロのづけ丼です。
ファイル 309-1.jpg
あれ・・・
味付けが変わりましたね!!!!
これはこれで旨い(≧▽≦)♪

甘エビをサービスしてくれました。
店長アリガト(^▽^;)

あと、糸コンと真ダラ子の和え物もアリガトウw

ボリボリの味噌汁も美味しかったですよ。
ボリボリを食べると秋を感じますなぁ?(・_・;

また行きます。
いつまで徒歩で行けるやら・・・

新規OPEN ハンバーガーとタコスのお店

  • 2010/09/29 02:18
  • カテゴリー:グルメ

珍しく汐見町以外のグルメ情報です。

Rich and famous
王子町1-6-16 11:30?23:00(定休日:日曜、第1・3月曜)

ファイル 307-3.jpg

ちなみに隣の隣はクライアントのエステサロンのシャロームさんです。

次女が通う幼稚園の同級生のご夫婦が開業された店です。

わたしは面識無いのですが、嫁が幼稚園のママ友達と食べに行くと聞いたのでその前にこっそり行ってきました(笑

変に気を使われたく無かったので素性は明かさずに注文しました。

一切宣伝をしていないお店なので一見の客が入ってきたのは不思議に思ったかも知れませが。

ファイル 307-2.jpg

ピクルスはお皿に添えられてました。

パティは白老牛100%です。
パティの下はレタス・トマト・玉ねぎだったかな??
ポテトも注文されてから揚げるのでサクサクで中しっとり。

とても美味しい逸品でしたね。

食べてる途中に近くのセレクトショップRegent(←お店の前に豚がいるところ)の社長が偶然来店して、「あらどうも」みたいな感じに。

結局お店の方に「もしかして滝本さんですか?」という具合に顔バレしちゃいました・・・(汗

ちなみにRegentさんにも隠れ家カフェがあります。
(Rich and famousやRegentカフェなどはネットではほとんど知られてないので食べ歩きネタ的にオススメw)よく一緒に食べ歩きするブロガーにリークしたんですが「ふ?ん」と興味無さそうなのでここで公開?

旦那さまが趣味でDJをされるということで店内にはDJブースが会ったりします。
ファイル 307-1.jpg

アルコールも置いているハンバーガー屋さんです。苫小牧には無いタイプのお店です。

今週、ママ友とその子供達がお邪魔したそうです。
子供達曰く「マックとは全然違う!!!!」というのが多かったらしいです。
幼稚園児でもわかるんですね(笑

ページ移動

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed