エントリー

カテゴリー「グルメ」の検索結果は以下のとおりです。

おせち料理もさすがに

  • 2008/01/02 15:02
  • カテゴリー:グルメ

ファイル 64-1.jpg

うちでは、毎年おせり料理を作っています。煮しめ、栗きんとん、黒豆の煮物などなど。でも、量が多めになっちゃって、軽く飽きてきますよ。つうことで、お正月はカレーでしょ?

カレーを作ろうと思ったんですが、身体が休みモードで動かないので「すき家」に買いに行きました。牛あいかけカレー弁当(大盛り 3辛)。写真の赤いのはオプションの3辛ソースです。

いや?このタイミングでのカレーは旨い?(^o^)/

正月ぶとりが心配です(>_<)

メガ牛丼

  • 2007/12/20 15:11
  • カテゴリー:グルメ

ファイル 58-1.jpg

食っちゃいました。大盛ご飯と3倍牛肉のメガ牛丼(*^。^*)

ついでに吉牛と食べくらべぇ?。

明らかに両者味が違いますが、まぁ好みでしょうね。

いつかは、テラ豚丼食べたい(爆)

メガトマト

  • 2007/12/17 23:11
  • カテゴリー:グルメ

ファイル 56-1.jpg

今日の昼に食っちゃいました(>_<) しかもセット?(^o^)/

マック好きにはたまりませんね(笑)

ページ移動

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed