エントリー

カテゴリー「グルメ」の検索結果は以下のとおりです。

これがたったの500円Σ(゚ロ゚ノ)ノ

  • 2009/02/05 23:38
  • カテゴリー:グルメ

朝起きるとなんだか無性になま物が食べたくなったので、町内の漁港にある食堂に行ってきました。

今日は10時半頃だったかな?行ったときはお客は居ませんでしたが、食べる頃には結構お客さんが入ってきてましたねぇ。タイミングが良かったです。

で、今日食べたのがコレ↓
ファイル 195-1.jpg

マグロのづけ丼500円。汁物はカニ汁でした。ズワイのだしが良く出てました。

500円だからどんなもんかなぁと思ってたんですが、相変わらずのボリュームでした。甘めの味付けです。

入り口には他にも色々なおすすめ丼がありました。八角とホッキの二色丼とか・・。

リベンジ

  • 2009/01/22 17:50
  • カテゴリー:グルメ

ファイル 190-1.jpg

昨日、食べ損ねた丼を食べてきました。

はまち、まぐろ、ほっき、うに、いか、ずわいが乗ったやつです。1300円也。相変わらず旨かったっす(=^▽^=)

魚介類をあまり好んで食べない嫁も言い包めて連れて行きました(笑)嫁はカツ丼を注文。甘めの味付けが旨いと言ってました。山盛りでした( ̄0 ̄)゛

また行こうっと

がっつりです。

  • 2008/12/05 11:26
  • カテゴリー:グルメ

ファイル 173-1.jpg

おとといの朝、予告通り近所の食堂に行ってきました。

朝イカと生ウニがてんこ盛り(^-^; これで1000円はやすいよね。

朝10時くらいに行ったんですが、空いてて良かったです。漁師さん方が一杯やってましたねぇ。

昼は外まで並んでいるから、地元人はこの時間だな。

ページ移動

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed