エントリー

カテゴリー「グルメ」の検索結果は以下のとおりです。

ガッツリたべました(>U<)

  • 2009/07/06 23:59
  • カテゴリー:グルメ

前回は・・・6月は行かなかったようです。
町内にあるマルトマ食堂。

無性に生ものが食べたくなり・・・
入り口にはこんな感じで手書きメニューがあります。
ファイル 228-1.jpg

横の公衆電話にはナント本物の見本が乗ってました(笑)
最近、日に日に過激になっていく丼ww
この盛りで1000円は超破格♪
ファイル 228-2.jpg

びんとろタタキ・・・始めて見ますけど、まあ刺身をガッツリ食べたいのでマルトマ丼にします。

で、出てきたのがコレ
ファイル 228-3.jpg
え?
見本こんなに凄かったっけ??
「盛り良くしときました?」ってサービスしてもらっちゃいました。
店長さんありがとうo(^▽^)o
同じ町内でよかったですぅ(T?T)


見本には無い、ホタテが2つと甘エビ、マグロも増量されているような・・ウレシスギルッ


向かいに座っているお客さんもビックリ顔でしたww

見本見て注文してるのに、こっちもビックリ(☆。☆)

なかなかご飯に到達できず・・・たっぷり刺身を堪能しました。

でも、カウンターにあった「キンキの煮付け定食」が2000円ってかなりひかれました(笑)

今月初

  • 2009/05/30 02:13
  • カテゴリー:グルメ

いや?久しぶりに町内にある、マルトマ食堂に行ってきました(= ̄▽ ̄=)

なまものをガッツリ食べたい気分です(笑)

今日はコレ
ファイル 220-1.jpg
マルトマ丼。ナント驚きの1000円Σ( ̄□ ̄;)
甘エビは10本も乗ってました。

刺身たっぷりで大満足w(≧▽≦)w

今日はマルトマのお姉さんからサービスで酢味噌和えの小鉢を貰っちゃいました。小鉢といっても結構な量ですww

今度はいつ行けるかな・・

ぶは?(= ̄▽ ̄=)

  • 2009/04/27 10:54
  • カテゴリー:グルメ

今朝は少し時間ができたし、またナマモノが食べたくなってきたので、町内にあるいつものマルトマ食堂に(v^∇^)v

マグロかブリの手書きメニューがあればな?って思いながら行きました。

で、店頭の手書きメニューには、「本鮪、大トロ丼・中トロ丼」って。ラッキーv( ̄∇+ ̄)

今日は10時半頃行ったんだけど、バイクの人やサラリーマンなどすでに満席に近い状態でした。

今日食べたのはコレ↓
ファイル 212-1.jpg
中トロ丼2500→1200円

またしても期待を裏切らない量( ̄ー ̄) しかも本鮪の中トロよ!

ブ厚いのが15切れ以上入っていたのでは??

筋っぽいところは無く、めちゃ旨かった?。大満足!

ページ移動

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed