エントリー

カテゴリー「グルメ」の検索結果は以下のとおりです。

今年は初w

  • 2010/01/19 14:03
  • カテゴリー:グルメ

今週になってから、マルトマ食堂に行きたかったんですが、なかなかタイミングが合わなくて・・・(・_・、)

タイミングというのはたいてい時間なんですが。10時半前後の予定がなければ行く感じなんです。

お昼ごはんを食べるために車を走らせたんですね。とあるお店に。

で・・・
ふと「マルトマ食堂に行ってみようかな」となって逆戻りして行ってみた訳です。昼に行くのは初めてですww

夏は大行列なので避けてたんですけど。

冬はお昼はどうかな?
おすすめ丼はさすがに売り切れてるかなぁとか、おすすめ丼がなかったらホッキチャーハンにするかなぁとか、いろいろ考えながら向かいましたw

ファイル 269-3.jpg
お!おすすめメニューがまだある!!

今日は海鮮づけ丼700円に決定?♪

カウンターの好きな席が空いている(o^щ^o)

?サービスでくれたようですぅ。
いつもありがとうヾ(°∇°o)ノ
ファイル 269-1.jpg
エビとかあさりとかイカとか、シーフードがたっぷり!エビこんなに入れていいの??って位入ってます。ウレシスギル

ファイル 269-2.jpg
おーもりもり?w
いろんなものが入ってますねぇ。

味付けも丁度よかったです。

マグロ・ブリ・甘エビ・イカ・うにですねぇ。相変わらずご飯がなかなか見えないw

これで700円って安いでしょー。
あーうまかったぁ♪((*^-^)八(^∇^*))♪

ファイル 269-4.jpg

久しぶりの

  • 2009/12/01 11:30
  • カテゴリー:グルメ

かなり久しぶりにマルトマ食堂へ行ってきました。

えー前回は・・・
9月ですかぁ

今日から12月ですからねー( ̄0 ̄)゛

歩いて行けるところなんですがタイミングが全然合わずって感じで。

「今日はホッキチャーハンにしよう」と思いながら歩いていったんですが、やっぱ入り口に置いてあった「特上マルトマ丼!半額以下!!」なんてPOPを見たらそっちになっちゃいました(*○゚∀゚O)

特上マルトマ丼1200円
ファイル 260-1.jpg
平目、甘エビ、生うに、いくら、生さんま、特上本マグロってPOPに書いてましたが・・・

POPに書いていないズワイガニが(☆。☆)キラリン
オマケですかねww
アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!

平目、まぐろ、甘エビがテンコ盛りww

いやー久しぶりにガッツリ食べましたねぇo(^▽^o)

四色じゃない四色丼

  • 2009/09/29 11:21
  • カテゴリー:グルメ

今朝は午前中ちょっと時間が出来たので朝食はマルトマ食堂に行ってきました。朝食といっても10時半ですがw

前までは10時半といえばお客さんがあまり居なくて空いていたんですが、ココ最近この時間でもほぼ満席。

1分も待てない男なので満席だとすぐ帰っちゃうんですが、何とか座れました(o^щ^o)

入り口にあったサンプル。
ファイル 245-1.jpg
今日はコレにしようー

で、店に入ったら店のおねえさん「四色丼?」って。
良くお分かりで(+^ー^+)ゝ

お店の中はこんな感じです。
ファイル 245-2.jpg
サインが壁・天井にギッシリ

待ってる間に
ファイル 245-4.jpg
イカ塩辛サービスでくれました。

イカ塩辛って自分でも作りますが、このくらいの塩加減で良いんですね。自作のはもっと塩入れちゃってました。旨かったw

ほどなく出てきました〜
ファイル 245-5.jpg
Σ( ̄□ ̄;)
え?またサンプルと比べ物にならないほどの盛り。
サンプルになかったウニまで乗って六色丼に・・・。
サービスしてくれたんですね。ありがとうございますぅ。

イカがメチャ透き通ってましたよ。

相変わらずご飯になかなか到達できませんでした。

朝食にガッツリ食い過ぎた・・・

ページ移動

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed