エントリー

カテゴリー「日記」の検索結果は以下のとおりです。

小樽さむっ

  • 2007/11/23 22:28
  • カテゴリー:日記

ファイル 38-1.jpg

昨日から小樽の実家に帰省してます。札幌までは雪はほとんどなかったんですが、小樽に入った途端雪が積もってます。

娘達は雪に大喜び(+_+)

札幌さむっ

  • 2007/11/19 23:18
  • カテゴリー:日記

ファイル 37-1.jpg

予定通り、今日は札幌に出張です。

苫小牧よりやっぱ寒いですねぇ。今回は夕方からだったので、札幌についた頃には真っ暗でした。場所が時計台横の札幌商工会議所などが入っている建物でした。

行くときは気づかなかったんですが、帰り際には時計台がキレイだったので観光客バリに写メ(^_^.) もっと近くに見えるんですが、ケータイカメラではその再現は無理みたいです。

何この寒さ(T_T)

  • 2007/11/18 22:02
  • カテゴリー:日記

いやいや最近寒くなってきましたねぇ

先週の木曜日だったかな?当クライアントの所に打ち合わせに行く途中でチラチラ雪が降ってきていました(T_T)

寒いのが苦手な滝本にとっていやな季節になって来ましたねぇ。

滝本は、帯状疱疹後神経痛と椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛で寒さにめっぽう弱いんです。この年で(T_T)

あのピリピリ感は神経痛の人にしか分かりませんよね。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed