エントリー

カテゴリー「日記」の検索結果は以下のとおりです。

ひなまつり

  • 2008/03/04 14:31
  • カテゴリー:日記

ファイル 76-1.jpg

昨日は雛祭りでしたね。うちではとりあえず、ケーキとちらし寿司で、かる〜くやりました。平日だしね。
ケーキは、柳月です。はじめて買いました。しっとりしたスポンジはかなりうまかったですよ。

早っ!しかもいきなり?

  • 2008/02/29 23:56
  • カテゴリー:日記

先日25日に公開した「苫小牧ビジネス民宿しんかい」ですが、今日ヤフーにインデックスされたようです。意外と早かったです。タイミングが良かったみたいです。

しかも、インデックスされていきなり「苫小牧 民宿」ヤフーで1位。ディレクトリ登録サイトをもろともしません(笑)

インデックスされていきなり1位というのは実は過去にも結構あるんです・・。でも数日後、段々順位が下がっていくんですねぇ。

滝本はこの事を勝手に「ご祝儀1位」と言っています(笑)今回も徐々に下がっていくんでしょうか?。原因はわかっているんですが、動向を監視しつつSEO対策をしていきます。

ゆきあかり

  • 2008/02/02 16:36
  • カテゴリー:日記

ファイル 70-1.jpg

小樽の実家に遊びに行きました。小樽ではここ数年、冬の観光客不足解消?に小樽運河を中心に、ゆきあかりの路というイベントを始めた。

これがいがや意外、各家庭の玄関前でゆきあかりを作る家が続出。

うちの親も娘たちと夕方作ってました。これが結構綺麗なんですよね。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed