エントリー

カテゴリー「日記」の検索結果は以下のとおりです。

おたる水族館

  • 2008/04/16 15:32
  • カテゴリー:日記

ファイル 90-1.jpg

先々週かな?おたる水族館に行ってきました。

去年とは違ってましたね。進化しています(笑)

トドにエサをあげれるようになっていたり、セイウチの芸が面白かったですねぇ。(えさは有料です)

シーズン前?だからか、海獣エリアにある茶屋?見たいなところはまだやってませんでした。あそこでビールの見ながら帆立バターとかニシン焼きを食べたりするのが、楽しみのひとつだったりするんですが残念(^_^.)

まあ人はあまりいません。見やすくていいですよ。

とは言え、イルカのショーは外まで人が飛び出していました。おたる水族館のイルカプールは下からも見れるんですよね。

行った事が無かったので、イルカのショーの水中をみました。まぁあんな狭いところを良くぶつからないで泳ぐもんだと感心しました。下は全く人がいません。ほぼ貸切(*^^)v

また行きたいところです。

自家用ヘリがぁ〜

  • 2008/04/10 01:27
  • カテゴリー:日記

ファイル 89-1.jpg

昨日購入したばかりの自家用ヘリ?が壁に激しく衝突して、羽根が破損(涙)

操作が慣れてきた頃の悲劇です。

油断大敵ってやつ?厳しすぎる(苦笑)

室内用ヘリ?

  • 2008/04/09 01:26
  • カテゴリー:日記

ファイル 88-1.jpg

気分転換用に室内で飛ばせるというヘリコプターのラジコンを買っちゃいました。(正確には、赤外線なのでラジコンじゃないのかな?)

滝本のデスクから離陸していきます。結構操縦が難しいですが、天井にぶつかって、墜落するところは結構笑えます。

長女のクレヨンを買いにトイザラスに行ったんですが、トイザラスは滝本には大好きなお店のひとつです。

多分、子供達より楽しんでします(笑)

ほしいおもちゃが色々あるんですが、まぁウィンドショッピングでもかなり満足できる空間です。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed