エントリー

カテゴリー「日記」の検索結果は以下のとおりです。

今年初モノ

  • 2008/06/22 00:24
  • カテゴリー:日記

ファイル 120-1.jpg

今日は嫁の実家でBBQをすることに。

いつもの肉屋で肉を買い込み、近くの魚屋を覗いたら活サザエが売っていました。

サザエのあの苦味が好きだったりします。苫小牧ではなかなか見ることが無いのでいつもここで買っています。

と、買ったはいいんですが、肝心のBBQの時に焼くのを忘れてしまい・・・。結局夕食時にガスグリルで焼きました。

醤油をたらして壷焼き。一年ぶりのあの苦味がたまりません。

支笏湖

  • 2008/06/16 00:41
  • カテゴリー:日記

ファイル 117-1.jpg

フライフィッシャーにとっては、一年で一番熱くなる季節がそろそろ。今日は、支笏湖の様子を見に行きました。

いつも釣りする場所は決まっているんですが、今日は釣りをしたことがないポロピナイに行ってきました。ポロピナイに向かう途中では数名アングラーの姿を見ましたが、ポロピナイにはアングラーはいませんでした。

水温はそこそこでした。恐らく今週末からいい感じになるのかな?

次に苔の洞門前へ。車もなく、アングラーもいません。湖面は小さい魚のライズがありました。数年前にここに来たことがありますが、その時よりはかなり水量があります。

フライは難しい場所です。

週中は支笏湖の別の場所に行って見ようと思います。

地震雲?

  • 2008/06/13 00:49
  • カテゴリー:日記

四川大地震の30分前に撮られたという動画。
http://jp.youtube.com/watch?v=u43I4YRMmDM

かなり前に投稿されたので見た人もいると思いますが、この地震が人工的に発生させたと言う話がネットに流れていました。

確かに良くある地震雲とは違う感じが・・・。

アメリカが開発するHAARPと言う装置の仕業とか。オーロラ測定装置らしいがそれは表向きで、脅威の最終兵器だとか( ̄△ ̄)

その電気的な攻撃の影響で、地震前に虹のような雲が発生したとかしないとか。コレがホントだったら恐ろしい(?д?)

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed