エントリー

カテゴリー「日記」の検索結果は以下のとおりです。

しっかり三連休

  • 2008/09/15 23:09
  • カテゴリー:日記

仕事が溜まっていたんで、三連休は無しかなと思っていたんですが、しっかり取っちゃいました。

久しぶりに焼き鳥屋さんごっこをしたり、苫小牧西港につりに行ったり。苫小牧での釣りは久しぶりでした。

なんだか色々釣れましたねぇ。

小サバ、小アジ、アブラコ、カレイ、ソイ、あと名前がわからない魚・・・。海釣りは全然素人なんですが、2時間くらいでこんなに。

小さい魚は料理に困りますね。揚げるか煮るか・・・。

久しぶりの・・・

  • 2008/09/08 23:49
  • カテゴリー:日記

本日、苫小牧市内のとある店舗に、覆面調査員として行ってきました。ドットウェブの仕事がかなり忙しくて、ここしばらくやっていませんでしたが、ちょっと気分転換にと、久しぶりに覆面調査をしてきました。

調査項目が多いうえに、現場でメモ書きなどできないので、頭の中がゴチャゴチャ(笑) いつも使っていない脳の部分を使った気がします。

いつもながら、「俺が来ること知ってるんじゃないの?」と思うんですが、どこの店舗もそうですが、とても覆面調査員が来る事を知っている感じでありません。

こっちはめちゃくちゃ普通の客の振りをするんですが(笑)

久しぶりだったので、レポート提出にすごい時間がかかりました(苦笑)

出張 なんでも鑑定団in苫小牧

  • 2008/09/07 21:10
  • カテゴリー:日記

ファイル 155-1.jpg

今日、グランドホテルニュー王子で、なんでも鑑定団の収録があったので、見に行ってきました。(ミーハーですよね)

会場には何人くらいいたんでしょうか?ざっと800人くらいはいたんではないでしょうか?

鑑定士には、中島誠之助さんと安河内眞美さんが来ていました。

鑑定内容は放送前なので割愛します。

出張??のコーナーは番組内では10分くらいですよね?収録は6人で2時間。結構長いなと思ったんですが、松尾 伴内さんがおもしろおかしくMCを進行してくれたので、あっという間の2時間でした。

またこういうのがあればいいんですが。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed