エントリー

カテゴリー「日記」の検索結果は以下のとおりです。

またまた

  • 2008/12/16 14:59
  • カテゴリー:日記

今朝も色々タイミングがよく近くの食堂に行けました。

今日の丼はこれ↓
ファイル 176-1.jpg
メニュでは、「生うに、ホタテ、イカの三色丼」なんですが、おまけでナンバンエビも乗っかっていました(笑)
これで相変わらず1000円。今日は味噌汁ではなく、おそばでした。

イカは相変わらず透き通っているんですが、うにが旨い。

写真ではわかりにくいと思いますが、お寿司屋さんのうにの軍艦の5?6カン分くらいはあるのでは?という量です。ミョウバンの味は全くしません。とても甘かったです?

また行こうっと♪

超ハード過ぎ(-_-;)

  • 2008/12/03 03:13
  • カテゴリー:日記

ありがたいことにここ一週間、朝7時くらいまで徹夜をやらしてもらってます(涙)感謝・・

完全に曜日感覚がおかしくなってしまい、今日の歯医者完全に忘れてしまいました。ハハ・・

でも、その前の整体は行って来ました。腰と肩がエライ事になってるって先生に言われてしまい集中攻撃・・。滝本が受けている整体は、リラクゼーションではなく完全な治療なので、今流行の「イタ気持ち?」なんてものは、遥かに通り越して脂汗が出まくりです。

でもその分、効果絶大!ハンパないです。入院寸前の滝本の椎間板ヘルニアの下肢の痺れを取っちゃうくらいですから(笑)

今日はさすがに体内時計と体調を戻すために、作業はまだあるんですが、この時間でやめました。

朝起きたら、久しぶりに町内の超有名定食屋に行ってこようかな。腹減った・・

久しぶりの・・・700

  • 2008/10/15 23:01
  • カテゴリー:日記

ファイル 164-1.jpg

久しぶりののぞみ700系です。電車好きにはたまりません(^o^)

飛行機のような空気を切り裂く音はやはり圧巻です。
広島から名古屋に移動です。初めての名古屋にテンションあがりまくりです。

とりあえず、みそかつは食べました(^-^;

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed