エントリー

カテゴリー「日記」の検索結果は以下のとおりです。

かれこれ16年ぶり

  • 2009/01/24 23:35
  • カテゴリー:日記

ファイル 192-1.jpg

16年ぶりくらいにハイランドスケートセンターにスケートしに行ってきました。娘達がやり始めたのでやむを得ずって感じでしょうか。

始めは滑れるのかなぁと不安はあったんですが、なんとか一度もこけず、父親の威厳は保ったか?

親子連れが目立ちましたねぇ。さすがに外は寒いので屋内リンクで滑ってました。

普段使わない筋肉をつかった感じです。

ファイル 192-2.jpg

愛の劇場「ラブレター」

  • 2009/01/23 17:14
  • カテゴリー:日記

昼ドラの「ラブレター」どうなっちゃうのよって感じの来週の予告。ドラマスタート当初の滝本の結末予想はハズレのようです。

この昼ドラは久しぶりにはまりました。

パンドラTVにアップロードしているアウトローな方がいるので、見てない方はどうぞ。

パンドラTV
◆「愛の劇場ラブレター 第1話」で検索。
昨日放送分39話までありましたよ。

仕方無しに

  • 2009/01/21 22:54
  • カテゴリー:日記

今日は朝起きてから無性に生ものが食べたくて。

ということで、町内にある食堂に11時過ぎに行ってみました。いつも行く時間より少し遅いですが、まだ昼前だから大丈夫かなと思っていたら、すでに数人並んでしました。

今日は休市だから空いてるかと思ったんですが関係ないみたいです(涙)

並ぶのが嫌いな滝本はそそくさ店をあとにしました。休市日で道路向かいのお寿司屋も休みだしあえなく帰宅(+◇+、)

嫁がサーモンといくらを解凍していたので自作です。
ファイル 188-1.jpg

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed