エントリー

カテゴリー「日記」の検索結果は以下のとおりです。

高速道路1000円

  • 2009/03/28 16:55
  • カテゴリー:日記

今日から地方の高速道路が1000円になるって言うので、どこか行こうと思ったんですが、今日は色々用事があって断念。

それにしてもETC車載機が足りないんですってねぇ。

うちの車は、ETCが始まった頃に5000円の助成があり、そのときに取り付けていました。

品薄はゴールデンウィークまでも間に合わないとか・・・

なんのための1000円値下げがわかりませんねぇ。

インフルエンザ

  • 2009/03/16 23:20
  • カテゴリー:日記

長女が先週末インフルエンザを発症Σ(゚д゙)

予防接種を受けているのに・・・的ハズレだったようです(苦笑)

でも、普通のインフルエンザより症状が軽い感じです。熱も39度止まりだし。

処方された薬はもちろん”タミフル”。服用後は子供を一人にしないように、ってお医者さんからのアドバイス・・・(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

他の家族に感染するのも時間の問題?

感染は家族だから仕方がない・・・。でも、イソジン(=うがい薬)で抵抗してみることにした(*´⌒`*)エッヘン

数日前から、目が回る感じがするのはコレのせい?インフルエンザが発症してひどくなる前にたまっている仕事を片付けないど「(゚-`)

はぐれメタルがあらわれた。

  • 2009/03/07 23:06
  • カテゴリー:日記

仕事がめちゃたまっているんですが、土曜日なので気分転換に買い物に。

苫小牧で好きなお店は、ビレッジヴァンガード。今のところ、りきぞうの中で第三位
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみに一位はドンキ、二位はお宝鑑定館ッス。

先週小樽のビレッジヴァンガードに行ったばかりだったんですが、苫小牧とは微妙に品揃えが違ったり。

で、今日買ったのはコレ↓
ファイル 204-1.jpg
小樽には無かったねぇo(≧∇≦)o゙ はぐれメタル?。ネットで買おうかと思ってたんですが、実物見たいなぁと思っていて。苫小牧ではココにしかないのでは?スライム系のガラスケースがあって感動もんでした。

次にコレ↓何だと思います?
ファイル 204-2.jpg
4歳の娘は一発で当てました( ̄0 ̄)゛

その名も”ヘルプミー箸置き”
(実は箸置きと耳掻きの収集癖もあったりします。)

あとは、LOVERS ROCREWのファーストアルバム。
スピッツの空も飛べるはず、絢香のおかえりとかをカバーしたジャパニーズレゲエ。ちなみに女性ボーカルです。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed