エントリー

カテゴリー「日記」の検索結果は以下のとおりです。

本日限定

  • 2010/03/01 15:28
  • カテゴリー:日記

ファイル 276-1.gif

またグーグルのロゴネタですが、本日限定で指し替わっています。

普段はiGoogleを使っているので見逃すところでした(汗

「日本の祝日」という作品だそうです。小学6年生がデザインしたって言うんですから驚きですよね。

通っている学校にPC助成金として200万円はすごいね。さすがグーグル。

アバター3D

  • 2010/02/02 00:48
  • カテゴリー:日記

ファイル 272-1.jpg

3回目のチャレンジで見てきました(笑)

1回目は公開当日・・・。
苫小牧の映画館ではありえない位の混雑(×。×)
普段、周りに人がいない状態で映画を見ることに慣れてしまった田舎モノにはきつい状況が想像できたのでこの日は断念・・・。

で、2週間後の平日。
う。ポップコーン売り場に40人位の行列が・・・。
ということでこの日も断念。

そして今日ですw
さすがにもう落ち着いてるでしょww
しかも平日だしね

チケット・ポップコーン売り場はいつもの閑散とした光景。よしよし苫小牧の映画館はこうじゃないと(笑)でも30人位いました。苫小牧では異例ですよw

まあ、公開日から時間が経ったのでいろんなクチコミが入ってくる。そのなかでも良く聞くのが

・字幕版は字幕も3Dになって見にくいから吹替えが良い
・席はいつもより前で

ということで、初めての吹替え版・・・なんかアレルギー反応がでそうですww

そして、普通では考えられないくらい前の席。視界全体にスクリーンが入るようにしたほうが3Dを堪能できるという。

実際映画を見て・・・
クチコミ通りでした!
吹替え&ありえない位の前の席で大成功(♭^○^)♭GOOD!

あんな3Dみたら普通の2Dは見れないしょ・・・

「観るのではない。そこにいるのだ」のコピーに偽りなしですね。
スクリーンに奥行きを感じ、ホントにそこにいる感覚になりますよ。
それを味わうにはスクリーンを視界いっぱいにし、映像に集中できる吹替えでが良いです。

謹賀新年・・・

  • 2010/01/18 02:56
  • カテゴリー:日記

今さらですが
新年明けましておめでとうございます・・・。
本年もよろしくお願いいたしますw

年末から色々作業が立て込みまして、なんだか忙しくさせてもらってます。

以前からクライアントさんにご提案してるホームページにブログと動画の導入。

無料ブログとYouTubeを利用するのはSEO対策的とても有効なんですよね。

乗馬クラブのT.Mホースライディングさんがビデオ撮影をしたというので早速YouTubeへアップロードしました。

細切れの動画でしたが、ソフトを使って適度にまとめてアップしました。

夏に娘たちが乗馬したポニーちゃんや新加入の2才のサラブレットも映っています。

T.Mホースライディング

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed