エントリー

カテゴリー「お酒」の検索結果は以下のとおりです。

琥珀エビス(限定醸造)

  • 2009/10/18 19:10
  • カテゴリー:お酒

お、見慣れないエビスが・・・って買ったのが1週間ほど前で冷蔵に寝てましたw

前回の琥珀エビスとはデザインも変わりましたねぇ。

ファイル 253-1.jpg

飲み口はエビスですねw
当然か・・・
ファイル 253-2.jpg
色はこんな感じの琥珀色です。なんでこの色になるのか・・・不思議ですね。
文章では説明できませんが、普通のエビスの方が好きかも(笑)

まあ限定醸造ってことで。

サッポロラガービール<数量限定>

  • 2009/10/09 13:46
  • カテゴリー:お酒

また数量限定に弱いオレは買ってしまいますw

ファイル 249-1.jpg
ちょっと泡が多くなってしまいましたが色は普通の黄色です。

プレミアムビールでは無いです。

デザインはなんかレトロ感が出てますよね。

普段はサッポロのクラシックかアサヒのスーパードライが冷蔵庫に入っています。食べるものとか気分で飲むものが変わります。

今回のサッポロラガービールですがクラシックやスーパードライとは全然違います。まあ、別物ですから当然ですかw

考えてみるとラガービールってあんまり飲まないですね。ちなみにラガーっていうのは貯蔵って言う意味です。寝かせてるんでしょうね。それで味が濃くなったり重たくなったりと。

缶を見てわかるかもしれませんが「生ビール」では無いんですコレ。熱処理してるんです。それでまたいつものビールとは全然違う味わいなんですねきっとw

アサヒ ザ・マスター

  • 2009/06/24 03:02
  • カテゴリー:お酒

最近CMでやたら見ません??

ファイル 225-1.jpg

アサヒ ザ・マスター。
ドイツ伝統の作り方らしい・・・

ファイル 225-2.jpg
飲んでみると確かに国産ビールの味とは違う。

なんと言っていいのかわかりませんがね(笑)

これで、ドイツに行った気分です?♪

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from りきや
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from りきや
雷の撮影に挑戦
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹
トヨタ自動車北海道の工場見学
2013/09/08 from 池田真樹

Feed